墓場まで持っていく系の浮気話ですけれど、実は私、婚約時代から結婚当初まで4回浮気をしていました。内、1人とは付き合っていました。もちろん、私が既婚者であるということは内緒にして、お付き合いをしていました。

ちなみに私の外見は、モテなさそうに見える外見です。痩せてはいますけれど、容姿がちょっと残念な部類だと思いますし。けれども、結婚前後にモテ期が来るとは本当で、どうしてなのか人生のモテ期がここできてしまったのですよね。

結婚するまで旦那以外の人と、恋愛モードになったことすらなかったのに。それにも関わらず、無理めな相手からも声をかけてもらえちゃったので、いってしまったというわけなのですよね。

そしてやっぱり思うことは「バレなきゃ浮気じゃないよな」ということでした。それまでモテたことがなかったので、自分が浮気に対してこのようなことを思う人間だとは、まったく思っていなかったのですが、快楽を目の前にすると自分の良いように思ってしまうのですよね。

けれども主人に不満があるわけではありませんので、非常に割り切った浮気ではありましたけれど。しかしこのヒミツは墓場まで持っていきます。

そして実は罪の意識もとくになく、良い思い出をありがとうぐらいに思っています。このことも、もちろん墓場まで…。

浮気調査-浦添市