Archive for 浮気調査

プロの集団、パーフェクトな集団

この集団はプロの探偵の集団、パーフェクトな集団です。そして日本全国支社があり、どなたでもどこからでも依頼ができるのが大きな特徴です。北海道から福岡まで支社があり、支社がない地域でもお電話かメールでご相談いただければすぐに対応可能です。遠方だからとあきらめないでください、調査の依頼に必ずお応えできる自信を持っている集団です。

in 浮気調査      tags: ,

許せない夫の浮気の確実な証拠を握るための方法

夫婦として生活をしていくうえで、最も許せないことに夫の浮気があります。浮気をされてしまうと妻としてはこの先の生活を夫と共に過ごすことも嫌悪感を抱き、離婚を視野に入れることも多くなります。

少しでも自分にとって有利に離婚をするためには、確実な証拠を握ることが必要です。

in 浮気調査      tags: ,

子持ち主婦になってからも浮気のチャンスがあるものなのか?

「どこそこの奥さんが子どもいるのに、浮気相手と逃げてしまった」ですとか、そういった下世話なウワサ話を聞く度に思うことと言えば、「どこにそんなチャンスがあるんだろう?」ということですね。

in 浮気調査     

この浮気のヒミツは墓場まで持っていくつもりです

墓場まで持っていく系の浮気話ですけれど、実は私、婚約時代から結婚当初まで4回浮気をしていました。内、1人とは付き合っていました。もちろん、私が既婚者であるということは内緒にして、お付き合いをしていました。

in 浮気調査     

1回だけなら浮気にはカウントされない!?

どこぞで得た知識なのかはわかりませんけれど、我々の周囲にいつからかある浮気に関する知識と言えばコレですね。それは「1回だけならば、浮気にはカウントされない」というものです。

in 浮気調査     

有利な離婚の条件

現在は既婚者の3割が離婚し、2割が浮気をしている時代になっているそうです。昔は、ほとんどの人が結婚式は1大イベントでお金をかけていたけれど、今は入籍だけ済ますというパターンもあるので、その分離婚率が高くなっているのかもしれません。

in 浮気調査      tags:

浮気すると何故か口数が増えるのだよ

犯人は現場に戻ってくるというけど、浮気男子は何故か口数が増えるのだよねえ。更にいうと、浮気話とかに逆切れする人も割といるよね。ちょっと浮気が疑わしい感じの時は、大体この路線でいけるねえ。綺麗な女性を見た時に「あ、ああいう人タイプっぽくない?」というと、否定文が長い。

in 浮気調査     

妻が浮気する理由

女性がパートナーに対して何となく物足りなさを感じている人は多かったりします。
それは具体的であることもあれば漠然としていることもあるのです。

しかし、パートナーには表面的な欠点がないので物足りなさを
相手にぶつけることなんてなかなかできませんよね。
ましてや、親しい友人などに愚痴としてこぼすこともできません。

そんな状態が続くことによって、周囲から見られる表面上の現実と、
心のうちに抱く現実との間に「隙間」ができてしまい、
やがてそれが耐え難いほど大きくなってしまった瞬間から、
埋めるための何かを求めはじめるのです。
そのための選択肢の一つに浮気が存在するのではないでしょうか。

すなわち、女性の浮気は目的として行われるケースよりも、
結果として浮気をしてしまった、という方が多いと考えられるのです。
そうだとすると、女性の浮気を防ぐ方法はパートナー同士で心の隙間を埋める
努力をすることが何よりも重要なのです。 
パートナーのことをつねに思いやる気持ちが必要と言えます。

それができないパートナー同士の心はもはや隙間のレベルではなく、
すでに大きく離れてしまっているのでしょう。
妻の浮気調査をお考えの方は、
是非プロの方に無料電話相談をしてみて下さいね。

in 探偵, 浮気調査